Pairs(ペアーズ)

Pairs(ペアーズ)を利用した女性の口コミ15件!恋人?ヤリモク?まとめて紹介

woman

Pairs(ペアーズ)を利用した女性の口コミが聞きたい」

女性でPairs(ペアーズ)を利用するのはどうなのか口コミが気になる人も多いかと思います。そこで、この記事では女性の口コミをSNSから拾ってきました。

リアルな良い口コミ、悪い口コミの両方を揃えているので、Pairs(ペアーズ)を利用する参考にしましょう。

Pairs(ペアーズ)の良い口コミ

Heart

まずはPairs(ペアーズ)を利用した女性の良い口コミから見ていきましょう。

趣味が合う人とつながれる

Pairs(ペアーズ)といえば同じ価値観や性格で繋がれるコミュニティが有名です。有効活用することで趣味が同じような人とつながることができます。

イケメンがいる

会員数が多いことからイケメンも多いようです。会員数が多いため自分好みの人が見つかるまで探すことができます。

恋人ができた

さらにはPairs(ペアーズ)などを通じて恋人ができた人も多いようです。合コンや街コンなどより効率が良いのでリアルな出会いに疲れた人はチャレンジしてみても良いかもしれません。

結婚できた

結婚されたという口コミもちらほら出ています。リアルな出会いと違い、マッチングアプリはお互いの条件をしっかり見た上で付き合うので結婚までたどり着きやすいのかもしれません。

Pairs(ペアーズ)の悪い口コミ

mark

Pairs(ペアーズ)を利用しての悪いと感じた人の口コミも見ていきましょう。

知り合いが多い

Pairs(ペアーズ)は会員数が多いので知人が見つかる可能性も高いです。Facebook認証などを上手く使って知人や友人と会わないようにしましょう。

やりとりが疲れる

やりとりが疲れてしまうのもマッチングアプリの特徴です。色々な相手と同時並行でメッセージするのは精神的にも体力的にも疲れてしまいますよね。

これはPairs(ペアーズ)に限らずメッセージのあるマッチングアプリに共通して見られる特徴です。

既婚者がいる

中にはあなたの騙そうとする既婚者も多いので気をつけてください。既婚者は奥さんに隠れて利用しています。もし仮に問題なった場合はあなたも家庭問題に巻き込まれてしまう可能性が高いので注意して相手を見極めましょう。

ヤリモクがいる

最悪なのはヤリモクな相手ですよね。ヤリモクが多いという報告もPairs(ペアーズ)の口コミでは出ています。まずは相手を見極める期間を作り、様々な情報を引き出しましょう。

Pairs(ペアーズ)の女性の口コミを参考に素敵な恋人を見つけよう

couple

Pairs(ペアーズ)の女性の口コミを集めてみました。良い口コミも悪い口コミもありますが、色々な情報を収集しながら効率よく、かつ安全に利用して素敵な恋人を見つけましょう。

  • この記事を書いた人

PhotojoyMagazine編集部

恋活・婚活のプロフ撮影サービスに特化したPhotojoyが立ち上げたWebメディア。女性に嫌われないための外見と恋活・婚活で上手くいくための情報を総合的にプロデュースしています。

-Pairs(ペアーズ)