Pairs(ペアーズ)

Pairs(ペアーズ)の検索機能を使いこなして、好みの異性を見つけよう

search

Pairs(ペアーズ)の検索機能を使いこなしたい」

Pairs(ペアーズ)の検索機能を使いこなせているか分からないという方は多いかと思います。実際検索機能は絞り込みの要素が多い過ぎて分からないところも多いですよね。

そこで、この記事ではPairs(ペアーズ)の検索機能について紹介します。

Pairs(ペアーズ)の検索機能は2種類

woman

Pairs(ペアーズ)の検索機能は2種類あります。2つとも同時並行で利用するべきものなので1つずつ見ていきましょう。

プロフィール検索

まずはプロフィール検索についてです。自分の好みの個人を探すための機能で年齢や居住地などを絞って検索します。細かいところでいうとお酒を飲むか、体重や身長はどれくらいかも絞ることができます。自分の範囲を決めて検索してみましょう。

コミュニティ検索

Pairs(ペアーズ)ではコミュニティ検索もすることができます。コミュニティ検索は自分と似ている価値観の人や好きな趣味を同じく持っているひとたちを探すことができます。

例えば「お酒が好きな人」や「まったりデートがしたい」などのコミュニティで繋がることができます。

Pairs(ペアーズ)のプロフィール検索の内容は料金プランで異なる

man

Pairs(ペアーズ)のプロフィール検索は様々な項目で絞る事ができますが、プランによっては特別な絞り込みができるようになります。この章では無料と有料でどのような検索ができるのか紹介します。

無料会員

無料会員にできる検索は年齢、居住地など一般的なもの以外では以下の検索が使えます。

・登録日3日以内のお相手検索
・自己紹介文あり
・サブ写真あり(写真が複数枚設定されている)

自分の好みの人がいるのかを探すには十分ですが男性は無料会員だとメッセージは1通しかできないので注意しましょう。有料会員になる前に自分好みの人がちゃんといるかどうかを確かめてから有料会員になるのが良いでしょう。

有料会員

有料会員になるだけでは無料会員と検索の切り口は同じです。特別な条件で検索したい場合はさらに課金してプレミアムオプションを購入しましょう。男性なら有料会員でメッセージはできるようになるので検索した人にメッセージを送ってみましょう。

プレミアム会員

プレミアム会員にできる検索は年齢、居住地など一般的なもの以外では以下の検索が使えます。

・登録日3日以内のお相手検索
・人気急上昇中のお相手検索
・メッセージ好きのお相手検索
・趣味・関心からお相手検索
・フリーワード検索

プレミアム会員は様々な検索方法が使えるようになります。無料会員でもプレミアム会員になることはできるが、メッセージができないので有料会員とプレミアムオプションは同時に加入しないといけません。しかし有料会員でも十分にデートはできるのでどうしても検索機能を強化したい場合以外は無理にプレミアムオプションに加入する必要はありません。

Pairs(ペアーズ)で好みの人と出会う検索方法

search

プランごとに違った検索ができることは先程の章で紹介しました。この章では実際にどのようにして自分の好みの人を検索するかを紹介します。

ログイン時間で検索する

ログイン時間を検索するのは有効な手です。オンラインや24時間以内が良いでしょう。直近でログインした時間が近ければ近いほど利用者はマッチングアプリに積極的で会える確率も高まります。ログイン時間を指定して検索してみましょう。

登録日3日以内のお相手検索を利用する

ログイン時間とは別に登録してから3日以内の人で絞ると相手がアクティブにPairs(ペアーズ)を利用している可能性が高く、会える確率も高くなります。さらには登録したばかりはライバルも少ないのでおすすめです。

コミュニティから更に絞り込む

コミュニティ検索でも絞ってみましょう。コミュニティの中でも絞り込みができるので、「自分の好きなことが同じ人×好みのプロフィール」で絞りこむことが可能です。対象が狭くなりすぎる場合もあるので、条件を少しずつ調整しながら検索してみましょう。

Pairs(ペアーズ)の検索機能を使いこなしして、自分の好みの人と恋人になろう

couple

Pairs(ペアーズ)の検索機能を使いこなせばライバルが少なく、自分の好みの人と合うことができるかもしれません。Pairs(ペアーズ)の検索機能を使いこなして素敵な人と出会いましょう。

  • この記事を書いた人

PhotojoyMagazine編集部

恋活・婚活のプロフ撮影サービスに特化したPhotojoyが立ち上げたWebメディア。女性に嫌われないための外見と恋活・婚活で上手くいくための情報を総合的にプロデュースしています。

-Pairs(ペアーズ)