Pairs(ペアーズ)

Pairs(ペアーズ)で退会表示が出る2パターンを解説。

smartrphone

Pairs(ペアーズ)で退会表示が出たんだけどなぜ?」

Pairs(ペアーズ)の退会表示について気になるひとも多いはず。実際相手がどのようなステータスなのかも気になります。

そこで、この記事ではPairs(ペアーズ)の強制退会の表示について紹介します。

Pairs(ペアーズ)の退会済み表示とは

woman2

Pairs(ペアーズ)の退会済み表示とは相手が退会していることを示すものです。基本的に退会した人とは連絡が取れません。

message

画像のようにアイコンはグレーで「退会されたお相手です」と表示が出ます。

Pairs(ペアーズ)の退会表示は2パターンある

woman

Pairs(ペアーズ)での退会表示は2パターンあります。どのようなパターンなのでしょうか。

本当に退会をした

1つはその人自身が退会を望んで本当に退会したいパターンです。新しくお付き合いするひとが見つかったか、Pairs(ペアーズ)に疲れたかのどちからで退会されているのでしょう。

マッチングアプリは恋人を探すツールのため、突然退会することもよくあります。

ブロックをされた

2つ目はあなたが相手の方にブロックされた場合です。Pairs(ペアーズ)ではブロックされた場合でも退会表示が出ます。ブロックをされると基本的には何もすることができません。

見た目ではブロックをされたのかの判断することができません。どちらにせよ諦めて違う人にアプローチをしましょう。

Pairs(ペアーズ)では退会表示が本当かを確かめる方法

woman3

ではPairs(ペアーズ)で相手が本当に退会しているのかブロックされたのかを見極めるにはどうすれば良いのでしょうか。

他のアカウントで見る

ブロックされているかどうかは友達のアカウントで確認すると分かります。自分でアカウントを2つ持つことは禁止されていため自分のアカウントで確認は危険です。覚えている条件を入れて検索してもらいましょう。

ただ、もし見つけたとしても自分からできることは何もないので、確認して得をすることはありません。他のアカウント作ってメッセージをしても、嫌われてしまうだけなので止めておきましょう。

Pairs(ペアーズ)で退会表示を見つけたら次にいこう

goodbye

相手の退会表示を見てしまったらこちらから取れるアクションはありません。次にいい相手が見つかると思って別の人を探しましょう。

  • この記事を書いた人

PhotojoyMagazine編集部

恋活・婚活のプロフ撮影サービスに特化したPhotojoyが立ち上げたWebメディア。女性に嫌われないための外見と恋活・婚活で上手くいくための情報を総合的にプロデュースしています。

-Pairs(ペアーズ)