Pairs(ペアーズ)

Pairs(ペアーズ)で退会表示が出る2パターンを解説。

2021年9月21日

smartrphone

PhotojoyMagazine編集部

累計撮影数26,455人超えの恋活・婚活のプロフ撮影サービスPhotojoyが立ち上げたWebメディア。 全国47都道府県での撮影体験を元にマッチングアプリでモテる写真やメッセージについて紹介します。

Pairs(ペアーズ)で退会表示が出たんだけどなぜ?」

Pairs(ペアーズ)の退会表示について気になるひとも多いはず。実際相手がどのようなステータスなのかも気になります。

そこで、この記事ではPairs(ペアーズ)の強制退会の表示について紹介します。

Photojoy

joymagazine-banner

Pairs(ペアーズ)の退会済み表示とは

woman2

Pairs(ペアーズ)の退会済み表示とは相手が退会していることを示すものです。基本的に退会した人とは連絡が取れません。

message

画像のようにアイコンはグレーで「退会されたお相手です」と表示が出ます。

Pairs(ペアーズ)の退会表示は2パターンある

woman

Pairs(ペアーズ)での退会表示は2パターンあります。どのようなパターンなのでしょうか。

本当に退会をした

1つはその人自身が退会を望んで本当に退会したいパターンです。新しくお付き合いするひとが見つかったか、Pairs(ペアーズ)に疲れたかのどちからで退会されているのでしょう。

マッチングアプリは恋人を探すツールのため、突然退会することもよくあります。

ブロックをされた

2つ目はあなたが相手の方にブロックされた場合です。Pairs(ペアーズ)ではブロックされた場合でも退会表示が出ます。ブロックをされると基本的には何もすることができません。

見た目ではブロックをされたのかの判断することができません。どちらにせよ諦めて違う人にアプローチをしましょう。

Pairs(ペアーズ)では退会表示が本当かを確かめる方法

woman3

ではPairs(ペアーズ)で相手が本当に退会しているのかブロックされたのかを見極めるにはどうすれば良いのでしょうか。

他のアカウントで見る

ブロックされているかどうかは友達のアカウントで確認すると分かります。自分でアカウントを2つ持つことは禁止されていため自分のアカウントで確認は危険です。覚えている条件を入れて検索してもらいましょう。

ただ、もし見つけたとしても自分からできることは何もないので、確認して得をすることはありません。他のアカウント作ってメッセージをしても、嫌われてしまうだけなので止めておきましょう。

【無料】恋愛力がわかる!恋活・婚活戦闘力診断ツール

年収、身長、これまでの恋愛経験。

あなたのプロフィールは恋愛でどれくらい強い「武器」になるか知りたくありませんか?

3分で回答できる無料の恋活・婚活戦闘力診断ツールでは、回答いただく情報をもとに、あなたの「戦闘力」を診断します。

\ 回答はカンタン! /

フォームからいくつかの質問に答えるだけ!

現在の年齢

年収

マッチングアプリ利用歴 etc.

現在の年齢や年収、貯金額や恋愛経験などをもとに、現在の恋活・婚活戦闘力をグラフで可視化!

恋活・婚活でのご自身の強みが一目でわかります。

回答いただいた各項目について、婚活アドバイザーが客観的にコメント。

どこをブラッシュアップすると恋活・婚活がよりうまくいきやすくなるかがわかります。

今すぐ診断する(無料)

Pairs(ペアーズ)で退会表示を見つけたら次にいこう

goodbye

相手の退会表示を見てしまったらこちらから取れるアクションはありません。次にいい相手が見つかると思って別の人を探しましょう。

▼この記事もおすすめ
ペアーズでいいねを増やすなら、公式で提携している写真サービス「フォトジョイ」がおすすめ

Photojoy

joymagazine-banner

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

PhotojoyMagazine編集部

累計撮影数26,455人超えの恋活・婚活のプロフ撮影サービスPhotojoyが立ち上げたWebメディア。 全国47都道府県での撮影体験を元にマッチングアプリでモテる写真やメッセージについて紹介します。

-Pairs(ペアーズ)