with(ウィズ)

with(ウィズ)をFacebookで登録メリットと注意点を紹介!友達にバレたくないなら必須

facebook3

with(ウィズ)でフェイスブック登録すると良いことあるのかな?」

with(ウィズ)をFacebookで登録したいけどどうしていいか分からない人も多いと思います。メリットやデメリットも知っておきたいところですよね。

そこで、この記事ではwith(ウィズ)をFacebook登録することについて紹介します。

with(ウィズ)をFacebookで登録するとどうなる?

facebook5

with(ウィズ)をFacebook登録すると、他の登録方法と比べてどのような違いがあるのでしょうか。

ここではFacebook登録をするメリットを紹介します。

身バレの可能性が下がる

with(ウィズ)をFacebook登録するとFacebookで友達申請している人はwith(ウィズ)上で検索をかけても出ないようになります。友達や知人からの身バレを防げるという点でFacebookの登録は良いですね。

with(ウィズ)を利用していることはバレない

もちろんFacebookで登録したからといってFacebook上で知人や友人にバレてしまうということはありません。Facebook上に通知されてしまっては元も子もないですよね。安心してFacebook登録してみましょう。

機種変更した際の引継ぎも簡単

Facebook登録していると機種変更をした時のアカウントの引継ぎもスムーズです。Facebook登録していると、with(ウィズ)にはあなたのアカウントが残った状態になるので、新しい機種でログインしても以前のアカウントにログインすることができます。

異性にFacebook登録している安心感を与えられる

Facebook登録している場合は相手からあなたのプロフィールを見た際にFacebookの友達数が見えるようになります。マッチングアプリは常に怪しいものですが、その中でもFacebookの友達数が多い人は安心できますよね。

with(ウィズ)はFacebook以外にも電話番号で登録が可能

smartphone

with(ウィズ)ではFacebook以外にも電話番号での登録が可能です。Facebookのアカウントを持っていない場合でも安心ですよね。バレたくない知人や友人の電話番号は入れておいて身バレを防ぎましょう。

with(ウィズ)でFacebook登録する際の注意点

facebook2

with(ウィズ)でFacebook登録する際に注意点はあるのでしょうか。実は誰でもFacebook登録ができるわけではありません。登録できるための最低限の条件を確認しておきましょう。

友達が10人以下だと登録できない

Facebookはアカウントがあっても友達数が10人以下だと登録できません。これは偽のアカウントやなりすましを防ぐために最低限の友達数が定められています。10人の友達を作ってからFacebook登録しましょう。

ステータスが既婚だと登録できない

もちろんですがFacebookの情報を既婚者にしているとFacebook登録することはできません。Facebook登録する際は、もし間違って既婚ステータスにしている場合はステータスを変更して登録するようにしましょう。

with(ウィズ)をFacebookで登録して、安心に利用しよう

facebook

with(ウィズ)はFacebook登録することによって身バレの心配がなく利用することができます。Facebook登録して素敵な出会いを見つけましょう。

  • この記事を書いた人

PhotojoyMagazine編集部

恋活・婚活のプロフ撮影サービスに特化したPhotojoyが立ち上げたWebメディア。女性に嫌われないための外見と恋活・婚活で上手くいくための情報を総合的にプロデュースしています。

-with(ウィズ)