with(ウィズ)

with(ウィズ)の再登録は30日後から可能!再登録時の注意点も紹介

smartphone

with(ウィズ)に再登録したいけどどうすれば?」

with(ウィズ)を一度退会して再登録しようとしている人は、再登録はいつできるのか、どうしたら良いのか気になりますよね。

そこで、この記事ではwith(ウィズ)で再登録する際の注意点などについて紹介します。

with(ウィズ)再登録は30日後に可能

couple

公式サイトにも記載がありますがwith(ウィズ)は一度退会すると30日間は再登録ができません。そのあとに登録できるようになります。

恋人が再登録しないための期間

なぜ30日間なのかというと、with(ウィズ)で恋人ができて一緒に退会してもすぐに再登録してたということが無いように30日間は登録できないという期間を設けているようです。

パートナーができて退会した場合は利用してはいけません。

再登録後は新規会員として再開

30日後からは新規会員として再度登録することになるので、また1からプロフィールを設定して、いいねを送るところから始めましょう。

以前のデータを引き継いでやることができません。もし、引き継いでやりたい場合にはやめる際に退会するのではなく、アカウントを残しておいたまま休止させておきましょう。

with(ウィズ)で強制退会された場合は再登録も不可

man2

しかしwith(ウィズ)で強制退会してしまった人は注意が必要です。強制退会してしまった人は再登録ができません。

二度と同じ登録情報でwith(ウィズ)を利用できないようになっているので強制退会させられないように注意しましょう。仮になにかの間違いで強制退会になってしまった場合に前回の登録方法と違った方法を使えば登録をすることができます。

再登録した際の注意点

man3

では再登録についてどのような注意点があるのでしょうか。見ていきましょう。

前回のデータは消えている

前回のデータはもちろん消えています。やり取りをしていたひとやマッチングしていた人、設定していたプロフィール写真や自己紹介文などは1から登録する必要があります。設定が面倒だという方は退会するのを考え直しましょう。

以前お断りした人からアプローチが来るかも

再登録した場合、ブロックしていた人もあなたに再度アプローチすることが可能です。そのため、以前お断りした人があなたのプロフィールを覗くことができます。どうしても嫌な人は退会するのを考え直すか、先に相手を見つけてブロックしましょう。

with(ウィズ)に再登録をして新たな人と出会いを見つけよう

man2

一度with(ウィズ)を退会してしまっても再登録することでいい出会いが見つかるかも知れません。しかし、注意点もあるので気をつけて再登録をしましょう。

  • この記事を書いた人

PhotojoyMagazine編集部

恋活・婚活のプロフ撮影サービスに特化したPhotojoyが立ち上げたWebメディア。女性に嫌われないための外見と恋活・婚活で上手くいくための情報を総合的にプロデュースしています。

-with(ウィズ)