with(ウィズ)

with(ウィズ)で職場や友達に身バレしない5つの設定方法を解説!

woman

with(ウィズ)って身バレするのかな」

with(ウィズ)で職場や友人にバレてしまうのは非常に面倒くさいですよね。実際プライベートだけではなく仕事にまで影響してしまうと厄介です。

そこで、この記事では身バレしないための5つのwith(ウィズ)の設定方法について紹介します。

with(ウィズ)で身バレを気にする人は多い

face

マッチングアプリが出会いの一般的ツールとして広まったとはいえ、with(ウィズ)で身バレを気にするひとは非常に多いです。

with(ウィズ)で恋人探しはしたいけど、職場や学校の友達には見つかりたくないですよね。

with(ウィズ)で身バレをしないための設定方法5選

smartphone

with(ウィズ)では身バレをしないための方法が5つあります。with(ウィズ)で身バレしたくないかたは取り入れてみてください。

休憩モードを利用する

with(ウィズ)の休憩モードは身バレを防ぐためにおすすめです。with(ウィズ)の休憩モードは無料で利用できる機能で、自分がいいねを送った相手か休憩モードにする前にいいねを送ってくれた人、既にマッチングした人しかあなたのプロフィールを見ることができません。

既に関係のある人しかあなたのプロフィールを見れないのは便利ですよね。各種設定から休憩モードを設定することができます。

Facebook登録をする

Facebookでwith(ウィズ)を登録することも身バレには有効です。with(ウィズ)のFacebook登録は、Facebookで友達になっている人はwith(ウィズ)に出てこないという機能です。

友達の数は手動で更新する必要があるので、Facebookの友達数が増えればwith(ウィズ)内で更新するようにしましょう。

知り合いを見つけたらブロックする

アナログではありますが、知り合いを見つけたらブロックするというのも手です。ブロックすることによって相手はあなたのプロフィールを見ることができなくなります。

いち早く自分から友達や知人に近い人を見つけてブロックするようにしましょう。画像やプロフィールを入れる前に地域や年齢を絞って知り合いを探すのもありです。

with(ウィズ)専用の写真を使う

こちらもアナログですが、with(ウィズ)専用で写真を撮れば友人や知人はあなたかどうかがわかりにくくなります。FacebookやLINEに使っている写真以外に写真を撮って、with(ウィズ)で使ってみましょう。

with(ウィズ)では多くの人の写真が一覧で並ぶので、見覚えがある写真があると手が止まりやすくなるからです。

名前をモジる

名前をモジるのも使わない手はないでしょう。with(ウィズ)には多くの利用者がいます。そのため名前をモジっておけば分からないまま写真をスルーしてくれる可能性があります。

例えば名前が「じゅん」なら「じゅんいちろう」などにするのが良いでしょう。

with(ウィズ)は比較的身バレを気にしないで利用できる

smartphone2

他のアプリは身バレ防止機能が有料だったりするのですが、with(ウィズ)は休憩モードが無料で使えるので、利用しやすくなっています。身バレを防止しつつ素敵な出会いを見つけましょう。

  • この記事を書いた人

PhotojoyMagazine編集部

恋活・婚活のプロフ撮影サービスに特化したPhotojoyが立ち上げたWebメディア。女性に嫌われないための外見と恋活・婚活で上手くいくための情報を総合的にプロデュースしています。

-with(ウィズ)