naco-do(ナコード)

naco-do (ナコード)は安くて使いやすいと評判!11.9万人の利用者から探せる

naco-do review

naco-do (ナコード)を利用したいが口コミや評判が気になるという方も多いと思います。
悪い評判も聞いてから利用を決めたいですよね。そこでこの記事ではnaco-do (ナコード)の評判や口コミについて紹介します。

naco-do (ナコード)の男性からの口コミ(評判)

good hand

それでは男性の口コミから見ていきましょう。男性から見たnaco-do (ナコード)はどのようなサービスなのでしょうか。

naco-do (ナコード)の良い口コミ(評判)

まずは良い評判から見ていきましょう。

「コロナ禍で恋愛の形が非常に難しいと思っていたのですが、オンラインでお話をする中で満足のいく恋愛をすることができました。恋愛の新たな形を見つけた気がします。」

「金額的にもそれほど高くはなかったですし、実際にいいなと思う女性も複数いて、恋人もできたのでとても満足しています。」

恋人ができた人もたくさんいるようです。オンラインから始められるので気軽にスタートできますね。

「真剣な女性が多く、安心して利用できました。困った時のサポートもしっかりしており、気軽に相談できた点も良かったです。」

マッチングアプリと違い、結婚相談所なので真剣な女性が多いのもnaco-do (ナコード)の特徴です。真剣に婚活をしたい人向けのサービスとなっています。

「スマホで全てを完結する事ができるので、手軽に始めることができます。料金に関しても実際に店舗型の結婚相談所を利用するよりも約10分の1程度で済むので、自分のペースで婚活を進めることができて良かったです」

オンライン完結なので従来の相談所よりかなり安い費用で利用することができるようです。手軽に始められますね。

「入会してすぐに申し込みがありましたし、申し込みの数も比較的多かったので良い出会いには繋がりそうです。」

申し込みが多いとの声がありました。他で手応えが無かった方にはおすすめですね。

naco-do (ナコード)の悪い口コミ(評判)

続いて悪い口コミも見ていきましょう。

「オンラインですのでお見合いもそれなりに組めるかと思いきや、年齢のためかやはり難しかった。自分の年齢だと厳しいですね、ここでは無理だと思い退会しました。」

相談所と言えど、年齢を重ねれれば重ねるほど難易度が上がってしまうようです。

「出会いがあったが、自分の魅力が無かったのかその後の発展が無かった。」

その後の進展が無かったとの声もありました。

「何人かにいいねを送ったり申し込んだりしてますが、なかなかマッチしないのは気がかりです。安いのは魅力でしたが、連絡して返信があるのが2日後であったり、プロフィール変更などを依頼しても、変更までに時間がかかったりと返信や対応の遅さが目立ちました。」

カスタマーサポートも遅かったという声もありました。

naco-do (ナコード)の女性からの口コミ(評判)

smile lady

女性にはどのような口コミがあるのでしょうか。見ていきましょう。

naco-do (ナコード)の良い口コミ(評判)

まずは良い口コミからです。

「事前にプロフィールなどでその人の情報がわかり、いいなと思う人だけとやり取りできるので効率的だと感じました。」

効率的に出会いがあるのは良いですよね。婚活では無駄な時間は過ごしたくはありません。

「登録者が多く、とてもいい結婚商談所です。特にスタッフの方の対応がとてもよく、非常にいいです。今後も使用します。」

こちらでも登録者が多いとの声がありました。多ければ多いほど自分好みの人を探すことができるので婚活しやすいですよね。

「入会して一週間もたたないうちに、お見合い申し込みが10件以上もきました。そのうち半分くらいの方が、私の条件に合っていたのでかなり驚きました。」

申し込みが多いという声もありました。登録しても申し込みが無いのはもったいないですが、申込みがたくさんあると効率良く相手と出会えるので良いですね。

「医療関係で仕事をしていて夜勤もあったり激務なので、自分のペースでインターネットから相手様の情報を検索できる点が良いです。」

完全オンラインなので自分の都合で利用できるのは良いとの声がありました。自分のペースで進められるのはGOODです。

naco-do (ナコード)の悪い口コミ(評判)

それでは女性の悪い口コミを見ていきましょう。

「私は真剣に婚活していましたが、紹介される方は、親御さんから言われて仕方なく活動している方もいらっしゃり、退会しました。」

中にはあまり真剣で無い方もいたようです。会う相手をしっかりと見極める必要がありそうです。

「私が気に入っても相手から気に入られることはなく今はただただ良い相手があらわれるのを待っています。」

やはり恋愛や結婚は相性があります。自分が良いと思う相手と必ずうまくいくとは限りません。

「このオンライン結婚相談所は専門のサポーターさんがいてとても親切に悩みなどの相談乗ってくれたのでとても良かったです。しかし、早く出会いたいのに2、3日サポーターさんからの返信が返ってこなかったりという対応の遅さがたまにあったのでそこだけが悪かった点です。」

対応が遅いという声がありました。質問や相談はスケジュールに余裕を持ってしましょう。

naco-do (ナコード)の口コミ(評判)から見るおすすめポイント

happy lady

ここまでnaco-do (ナコード)の口コミや評判を見ました。その上でどのようなポイントがおすすめなのかまとめてみます。

11、9万人の会員から検索できる

大まかな利用者数は11.59万人以上(2020年12月現在)いるというデータがあります。他の相談所と比べてもかなり多い会員数です。もちろん会員数が多ければ多いほど自分の好みの人が見つかる可能性が高いです。

料金が国内最安値級

料金が国内最安値級なのもnaco-do (ナコード)の良いところです。出会いのお金を節約できるということは自分磨きにお金をかけることができるということです。まずは試してみたいという方にもおすすめです。

オンラインで婚活をすすめられる

オンライン型結婚相談所なので、わざわざ足を運ぶ必要がないのもnaco-do (ナコード)のおすすめポイントです。実際の相談所だと相談所の人に会って相談しないといけないのも精神的に疲れますよね。

専属サポーターが丁寧

専属サポーターが丁寧なのもnaco-do (ナコード)のおすすめポイントです。相談する人が優しいと婚活も進めやすくなりますね。デートのお店やメッセージなどに困ったら気軽に相談してみましょう。

naco-do (ナコード)の口コミ(評判)を参考に、手軽な婚活を体験してみよう

wedding

naco-do (ナコード)を利用検討している人は評判や口コミを参考にしてしっかりと他の相談所と比べてみましょう。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

PhotojoyMagazine編集部

恋活・婚活のプロフ撮影サービスに特化したPhotojoyが立ち上げたWebメディア。女性に嫌われないための外見と恋活・婚活で上手くいくための情報を総合的にプロデュースしています。

-naco-do(ナコード)