naco-do(ナコード)

naco-do (ナコード)は月額9,800円!業界最大の11.9万人が利用

naco-do fee

naco-do (ナコード)を利用してみたいけど料金が気になるという方は多いです。他の結婚相談所とも比べてみたいですよね。そこでこの記事ではnaco-do (ナコード)の料金について紹介します。

naco-do (ナコード)の料金プラン

money ryoukin

では早速naco-do (ナコード)の料金プランを紹介します。

menu money program

料金は2つのプランがあり、1ヶ月は9,800円、6ヶ月は41,880円で月あたり6,980円となっています。入会金も成婚料もないので利用しやすいですよね。活動平均は11.4ヶ月なのでトータルは10万円程度です。

マッチング手数料は2回目以降1,000円

マッチング手数料は毎月1件は無料ですが、2回目以降は1,000円がかかります。お見合いが決まるとマッチング手数料として1,000円/件がかかるようになっています。

(例)毎月4件お見合いをするなら3件分のマッチング手数料3,000円

出会いの幅を広げる追加オプション

他にも追加オプションがあります。

special option naco-do

通常の料金プランだとマリアージュの会員だけになります。JBAとRnetは月2,000円から追加することができるので、より多くの会員から相手を選びたい時はオプションに加入しましょう。

他にも写真スタジオ紹介が18,000円~や追加カウンセリンが30分2,980円~でオプションとして提供されています。

他のオンライン結婚相談所との料金比較

naco-do (ナコード)の料金は他の結婚相談所と比べてどのような差があるのでしょうか。見比べてみましょう。

■ゼクシィ縁結びエージェント
ゼクシイ縁結びエージェントは上場企業のリクルートが運営する結婚相談所です。約3万人の中から相手を探すことができます。

入会金33,000円で月額は17,600円で毎月6人の紹介となっています。成婚料はありません。

■Pairs(ペアーズ)エンゲージ
Pairs(ペアーズ)エンゲージはマッチングアプリのPairs(ペアーズ)が運営するオンライン結婚相談所で、入会費は0円、月会費13,200円で毎月10人の紹介となっています。

こちらも成婚料は0円となっています。

■エン婚活エージェント
エン婚活エージェントはエン転職で有名な会社が運営する結婚相談所サービスです。

エン婚活は無料で婚活のオンライン講座を受講できるのが特徴です。入会金は10,780円で月会費14,300円となっています。こちらも成婚料はかかりません。

オンライン結婚相談所を比べてみて、どこも成婚料がないことから従来の結婚相談所より安いのはたしかですが、全体として圧倒的にnaco-do (ナコード)の安さが目立ちました。

naco-do (ナコード)の料金支払い方法

naco-do (ナコード)の料金はクレジットカードからと銀行口座からの2パターンの支払いが可能です。

しかし1ヶ月プランは銀行振込が使えないのでクレジットカードのみになります。利用できるカードと支払い方法は下記でご確認ください。

6ヶ月プラン:クレジットカード(VISA/masterCard)または銀行振込(41,880円一括払い)
1ヶ月プラン:クレジットカード(VISA/masterCard)

料金が安いnaco-do (ナコード)のサービスの特徴

point naco-do

料金がかなり安いことが分かりましたが、サービス内容はどのような特徴を持つのでしょうか。見ていきましょう。

マッチング後にメッセージ不要

naco-do (ナコード)ではマッチング後にメッセージは不要です。すぐに会う約束を取り付けることができます。

マッチングアプリなどではせっかくマッチングしても途中のメッセージで会えなくなることがありましたが、naco-do (ナコード)ではなさそうですね。

11,9万人から相手を探せる

naco-do (ナコード)では結婚相談所の中では最大級の11.9万人の中からお相手を探すことができます。

より多くの相手から選べると自分好みの人を探しやすので他の結婚相談所で相手が少ないと感じた方にはおすすめです。

最大30名の紹介を受けられる

月で最大30名の紹介を受けられるのもnaco-do (ナコード)のメリットです。他の結婚相談所では紹介してもらえる上限などがある場合があります。

それに比べて最大毎日30人紹介してくれるnaco-do (ナコード)は出会える確率が上がりそうですね。

お見合い申込数が毎月30名可能

お見合いの申し込みも30名まで可能となっています。こちらも相手に多くの申し込みができることで、より自分にマッチした相手と会える確率が高まります。

コンシェルジュが24時間対応

もちろんオンラインの結婚相談所なので24時間でコンシェルジュが対応してくれます。デートの相談や交際の相談にnaco-do (ナコード)のコンシェルジュが乗ってくれるので色々と相談してみましょう。

ビデオ面談がある

naco-do (ナコード)では定期的にビデオ面談があります。ビデオ面談では婚活の計画を一緒に立ててくれたり、その立てた計画をちゃんと遂行できているかもビデオ面談で確認してくれます。

誰かと一緒なら大変なことがあっても心強いですね。

naco-do (ナコード)は料金の全額返金制度がある

love match go

naco-do (ナコード)はサービス上である一定の条件を満たすと全額返金制度が利用できます。返金対象となるかはざっくり下記項目を満たしているかどうかで決まります。詳しくはHPを確認しましょう。

・必要書類を30日以内に提出している
・スタジオで写真を準備している
・60件以上のお見合いの申込みをしている
・紹介者に対してお見合いしないという意思表示をしている
・お見合いの申込みに期限内に返答している
・30日以内にビデオでの面談を行っている
・90日以内に振り返りのビデオ面談を2回以上行っている

naco-do (ナコード)の料金はお得!充実サービスで婚活を始めよう

match love go yeah

naco-do (ナコード)の料金は他の相談所と比べてもお得です。結婚相談所を検討しているなら一度HPを覗いてみましょう。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

PhotojoyMagazine編集部

恋活・婚活のプロフ撮影サービスに特化したPhotojoyが立ち上げたWebメディア。女性に嫌われないための外見と恋活・婚活で上手くいくための情報を総合的にプロデュースしています。

-naco-do(ナコード)