with(ウィズ)

with(ウィズ)の女性平均いいね数は約296!モテる女子の秘訣はプロフィール写真

with-average-iine

with(ウィズ)の女性の平均いいね数ってどのくらい?」
「いいね数を増やすためにはどうしたら良いの?」

with(ウィズ)で良い男性と出会いたいけどいいねが中々集まらないという人は多いはず。どれくらい平均で女性がいいねをもらっているかも気になりますよね。そこで、この記事ではwith(ウィズ)の女性のいいねについて紹介します。

この記事のまとめ

  • 女性の平均いいね数は約296
  • いいね数を増やすには写真が重要
  • いいね数が少ない人は顔が分からない
  • いいね数が多い人は自然な笑顔

女性の平均いいね数

average

女性の平均のいいね数はどの程度なのでしょうか。実はwith(ウィズ)の女性の平均のいいね数の全国平均は296だと言われています。

地方別では関東が平均477いいねで最も高く、九州沖縄地方が平均157いいねで最も低くなっていました。マッチングアプリ人口が多い方がいいねをより貰える確率が高まるようです。

いいね数が平均よりも下回っている写真の特徴

woman-worry

では、どのような女性が平均いいね数よりも下回っているのでしょうか。いいねが集まりにくいプロフィールについて紹介します。

顔が写っていない

顔が写っていない写真は男性からの評価が低く、いいねをもらうことができません。後ろ姿、首できれた写真などだけも印象が悪いです。

マッチングアプリは恋人を探す場所なので、顔が見えないとアプローチもしにくいです。

加工が強い

加工が強いのも男性からは評価があまりよくありません。男性は待ち合わせた人が思っていたのと違っていたなど、過去に加工で痛い目にあっていることが多いため人の加工に敏感です。

加工が自然であれば大丈夫ですが、加工が強いものは使えるのを控えましょう。

風景のみ、自分が小さい

風景のみや自分が小さすぎて誰だか分からない場合も男性からの評価は低いです。そもそも男性は女性が思っているより顔やスタイルを気にします。

誰だか分からない場合はいいねを押そうとはしません。

自撮り

写真が無いよりかは良いものの、自撮りばかりでは男性は本当に加工をしていないか疑ってしまいます。

自撮りはいくらでも加工できると思っているため、自撮りではない写真が1枚でも他にあると良いでしょう。

キャラクターと一緒に写っている

キャラクターと一緒に写っている写真も男性からの好感を下げてしまうこともあります。男性は自立している女性が良いと思ってしまうので、年相応ではないキャラクターなどと一緒に写っていると評価が低くなってしまいます。注意しましょう。

顔がアップになりすぎている

顔がアップになりすぎても男性はいいねを押すのをためらってしまいます。パーツだけでも見ると良く見える人も多いと思いますが、顔全体が分かるようにしっかりと全体を写している写真を選びましょう。

写真の数が少ない

写真の数が少ないのも問題になっているかも知れません。写真の数が少ないと本当に写真通りなのか、たまたま盛れている写真なのかの見分けが付きません。写真は1枚ではなく数枚入れるようにしましょう。

いいね数が増える写真の撮り方

woman-pc

いいねがあまり増えない人の写真の特徴を見た後はいいねが増える写真の撮り方を学びましょう。しっかりと予習しておくだけでいいねが増える可能性があります。

自然体で撮ってもらう

自然体で撮ってもらうのはおすすめです。カッチリ撮るのではなく、散歩しているところ、何かを見ているところ、趣味に没頭しているところなど自然体になれるシーンを友だちや知人に撮ってもらいましょう。

笑顔の写真

写真は決め顔すぎてもいけません。笑顔の写真が一番男性からのいいねをもらいやすいので、笑顔を意識して撮ってもらいましょう。例えば笑えるものやコンテンツなどがあれば保存しておくことで友達に撮ってもらう時に笑いやすくなるでしょう。

カメラマンに依頼する

カメラマンに依頼するのも1つの方法です。マッチングアプリ専門で写真を撮ってくれるサービスもあります。あなたの自然体で笑顔の写真を撮ってもらうことができるので、もし友人や知人に頼みにくい場合は依頼してみましょう。

適切な距離で自撮り

どうしても知人や友人に撮ってもらうのも恥ずかしく、プロのカメラマンにも依頼しにくい場合は適切な距離で自撮りをしましょう。

角度をつけたり、アップ過ぎないようにしたりすると自然に撮れたりします。色々と試してみましょう。

with(ウィズ)のいいね数を増やしてモテる女性になろう

woman

with(ウィズ)のいいね数は適切な写真をプロフィールに設定すればしっかりと増やすことができます。いいね数を増やしてモテる女性になりましょう。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

PhotojoyMagazine編集部

恋活・婚活のプロフ撮影サービスに特化したPhotojoyが立ち上げたWebメディア。女性に嫌われないための外見と恋活・婚活で上手くいくための情報を総合的にプロデュースしています。

-with(ウィズ)