Photojoyカスタマーサポートです。
「よくあるご質問」をご覧いただき、誠にありがとうございます。
■よくある質問①「予約ができません」
A.予約ができない原因は大きく分けて2つでございます。
1.「撮影場所」「撮影日時」が空白になっている
→お手数ですが、必ずすべて埋めていただくようにお願いいたします。
もし希望日程が2つ以上ない場合は、すべて同じ日時でご入力いただいても問題ございません。
2.「利用規約の同意ボタン」のチェックがされていない
→利用規約に同意するボタンは必ずチェックしていただくようにお願いいたします。
これ以外に「予約ができない」「予約の画面が進まない」等のご相談は、050-1722-7940へご連絡をお願いいたします。
■よくある質問②「メールが届きません」
A.まずは迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。
もし迷惑メールフォルダにも入っていない場合は、お手数ですが、下記までお問い合わせいただけますと幸いです。
☑お問い合わせページ:https://photojoy.jp/contact
引き続きPhotojoyを宜しくお願いいたします!