0
¥0

現在カート内に商品はございません。

"写真を変えたらメッセージが続くようになった"方へのインタビューを実施しました

Q.Photojoyをご利用になったきっかけについて教えてください。

 

A.使用していたマッチングアプリの中でPhotojoyのバナー見つけて、斬新なサービスだなと思い興味本位で申込みました。

 

 

Q.利用されたプランについて教えてください。

 

A.「スタンダードプラン」を利用しました。

特にこだわりはなかったのですが、一番利用されているプランとのことだったからです。

 

 

▼After①

マッチングアプリ 写真

 

▼After②

マッチングアプリ 写真

 

Q.撮影当日はいかがでしたか?

 

A.撮影前に回答した事前ヒアリングシートに沿って丁寧に撮影を進めていただけました。

また、マッチングアプリの写真の設定のコツなども聞くことができ、一石二鳥という感じであっという間に撮影が終了しました。

 

 

▼After③

マッチングアプリ 写真

 

▼After④

マッチングアプリ 写真

 

Q.撮影後のマッチング率の変化について教えてください。

 

A.サービス利用前は2人くらいしかマッチングできずメッセージも自然消滅していましたが、「Photojoy」の写真に変更後はマッチング数も格段に増えて、メッセージが続くようになり、早速3、4人とデートに行くことができました!



Q.Photojoyを検討している方に何か一言あれば!

 

A.マッチングアプリ上で顔出しすることに抵抗はありましたが、マッチングアプリに適した写真であれば顔出しした写真の方がマッチングしやすくメッセージが続きやすいことに気付けましたので、思い切って顔出ししてみください!

 

 

▼メッセージが続くようになった考察

 

この度はインタビューにご協力いただきありがとうございました!

今回の方が撮影後にメッセージが続くようになったのは以下の理由が考えられます。

 

①顔が分かる写真に変えたこと

相手の顔が分からない状態でメッセージのやり取りをするメリットは少ないです。対照的に、メッセージのやり取りをする際に相手の顔が分かっていると、デートやその先のイメージがより具体的になります。

 

②私服が分かる写真に変えたこと

スーツなどの仕事着や今回の釣りなどの趣味を楽しんでいる写真よりも、普段その人がどんな服を着ているかを伝えてあげた方がマッチング率は高くなります。

 

マッチングアプリでは「プロフィール写真を揃えて初めてスタートラインに立つことができます」ので、まだ写真を撮ってない方はぜひご利用ください!

 

 

Photojoyをチェックする

 

 

▼マッチングアプリ専門の写真撮影サービスPhotojoyってどんなサービス?

マッチングアプリ 写真

 

【1】業界初のマッチングアプリ専門の撮影サービス

 

【2】大手マッチングアプリのPairs、with、Omiaiなど計6社と連携

 

【3】累計利用者数は20,000名以上(2023年1月時点)

 

【4】利用者満足度97.8%

 

【5】47都道府県で撮影が可能

 

【6】マッチングできなければ無償で再撮影 etc…

 

 

関連商品

カテゴリ一覧