0
¥0

現在カート内に商品はございません。

"コーディネート後に撮影したら別人になった"方へのインタビューを実施しました!

Q.Photojoyをご利用になったきっかけについて教えてください。

 

A.コロナ禍で出会いがなくマッチングアプリに登録しましたが、全然いいねをもらえず無駄にお金ばかり使ってしまっている感覚がありました。そんな時にネットで「Photojoy」の広告を見つけ、何か変わるきっかけになればいいなと思い利用を決意しました

 

 

Q.利用されたプランについて教えてください。

 

A.「ファッションコーディネートプラン」です。

今まで服なんてまともに選んだことが無く、センスがないなと思いつつもそのまま29年間生きてきたので、自分に似合う服装が知りたくて選びました。

 

 

▼After①

マッチングアプリ 写真

 

▼After②

マッチングアプリ 写真

 

Q.撮影当日はいかがでしたか?

 

A.撮影時間ぎりぎりまで緊張していましたが、担当カメラマンさんが撮影中ずっと褒めてくれたので、次第に自信が持てるようになり、終始良い気分でした笑

 

 

▼After③

マッチングアプリ 写真

 

▼After④

マッチングアプリ 写真

 

Q.撮影後のマッチング率の変化について教えてください。

 

A.Photojoyで撮ってもらった写真に変えると、想像していた以上にマッチング数やいいね数が増えてびっくりしました。

なによりもマッチング数やいいね数が増えると自分に自信がつくようになり、プライベートも楽しくなりました!



Q.Photojoyを検討している方に何か一言あれば!

 

A.運営さんやスタイリストさん、カメラマンさんがきちんと向き合ってくれるので、僕のように服装で悩んでいる方でも安心してサービスを受けることができました。ファッションプランについては実践的なアドバイスも貰えるので、すごく参考になりました!

 

 

▼マッチングできるようになった考察

 

この度はインタビューにご協力いただきありがとうございました!

今回の方が撮影後にマッチングできるようになったのは以下の理由が考えられます。

 

①年相応の服装に変えたこと

裏地に柄がついてる服装はファッション上級者でも扱いが難しいです。コーディネート時は多くても3色以内に収まるように意識してみてください。

 

②他撮り写真に変えたこと

他撮り写真に勝る自撮り写真はありません。

 

マッチングアプリでは「プロフィール写真を揃えて初めてスタートラインに立つことができます」ので、まだ写真を撮ってない方はぜひご利用ください!

 

Photojoyをチェックする

 

 

▼マッチングアプリ専門の写真撮影サービスPhotojoyってどんなサービス?

マッチングアプリ 写真

 

【1】業界初のマッチングアプリ専門の撮影サービス

 

【2】大手マッチングアプリのPairs、with、Omiaiなど計6社と連携

 

【3】累計利用者数は20,000名以上(2023年1月時点)

 

【4】利用者満足度97.8%

 

【5】47都道府県で撮影が可能

 

【6】マッチングできなければ無償で再撮影 etc…

 

 

関連商品

カテゴリ一覧