0
¥0

現在カート内に商品はございません。

宮崎県でマッチングアプリの写真を撮影できるカメラマンを募集中!

▼カメラマン募集概要

 

Photojoyは2020年12月より47都道府県での撮影もスタートし、カメラマンの数は120名、スタイリストも30名を超えました!

そして、マッチングアプリや結婚相談所に特化した撮影サービスとして、プロフィール写真で悩む方を1人でも多くサポートさせていただくために、宮崎でマッチングアプリの写真を撮影できるカメラマンを積極的に採用中です!

・カメラを使った副業がしたい人
・マッチングアプリを使ったことがある人
・撮影を通して人脈を広げたい人
・誰かに喜んでもらえる仕事をしたい人 etc...

Photojoyが掲げている「ご利用者様をスタートラインに立たせること」というミッションに共感していただけるカメラマンを募集します。

以下、宮崎県カメラマンの募集要項です。

1.最低条件

満18歳以上40歳未満
高校生は不可です。

②最低でも半年以上稼働できる見込みの方
短期採用は行っておりません。

③撮影に必要な機材をお持ちの方
カメラ、レンズ、PCは必須です。

④マッチングアプリや婚活に理解のある方
マッチングアプリ・婚活の経験者は大歓迎です。

2.雇用形態
-業務委託契約のみ

3.Photojoyで働くメリット
①ご利用者様との連絡のやり取りが不要。
ご利用者様との事前・事後の連絡のやり取りは一切不要。
運営がすべての日程調整/リスケ対応を行います。

②撮影後のレタッチが不要
レタッチは専属のレタッチャーが行います。
お仕事が当日中に終わるため、副業したいカメラマンにぴったり!

③働きたいときに働ける
半月に1回の希望シフト制です。
カメラマンさんの希望する日時のみ働ける!

④安定して稼働できる
1年を通して安定して稼働できます!

⑤男性のポートレートが撮れる
自称「日本で最も男性の利用者が多い出張撮影サービス」です。
男性の撮影をしたいカメラマンさんにはぴったり!

4.報酬
①撮影エリアによって異なります

▼主要都市(東京、神奈川、愛知、大阪)
1件2,200円〜4,400円のランク制。
※累計撮影数、利用者満足度によって撮影報酬が毎月変動します。

例)一番低いランクでも1件2,200円×1日平均4件=8,800円
例)一番高いランクなら1件4,400円×1日平均4件=17,600円

▼上記4都県以外
1件3,300円+交通費1,100円の1日最低4,400円支給。 

※撮影依頼の多いエリアは1件あたりの撮影報酬が低いが、1日あたりの撮影数が多い。

対照的に、依頼数の少ないエリアは1件あたりの撮影報酬が高いが、1日あたりの撮影数が少ない。


②銀行振込のみ
→現金払いはできません。


③備品代を毎月支給

→撮影数に応じて備品代を支給。
月1件~10件:550円支給
月11件以上:撮影数×55円支給

交通費(上限1,100円)支給あり
※エリアによって異なる。

5.Photojoyカメラマンに向いてる方
①副業でカメラマンをしたい
カメラマンご自身でスケジューリングをしたり、撮影後のレタッチをしていただく必要がないため、お仕事が1日で完結します。

②レタッチよりも撮影が好きな方
レタッチは運営で全て行いますので、撮影だけに専念することができます!

③人と話すのが好きな方
「The カメラマン」という職人気質なカメラマンは向いてません。
コミュニケーションを取ることは必須です!

6.最低限必要なもの
①カメラ(一眼/ミラーレスどちらでも可能)
各メーカーの中機種以上(APS-C機でもOK)。コンデジ/フィルムカメラはNG。

②単焦点レンズ
F値が1.8~2.8で設定可能なレンズ。Photojoyでは50mmレンズを使ってるカメラマンが多いです。

③マニュアル設定での撮影スキル
撮影はマニュアルモードのみ。

④PC(デスクトップでもOK)
撮影データの選定/納品時に必要です。

⑤業務に必要なアプリ(無料でインストール可能です)
Googleカレンダー、slack

Photojoyカメラマンとして活動したいと思った人は、下記フォームより是非ご応募ください!


✅カメラマン募集フォームhttps://photojoy.typeform.com/photographer

Photojoyと一緒に新しいカメラマンの働き方を追求してみませんか?

マッチングアプリ専門出張撮影サービスPhotojoy

 

 

関連商品

カテゴリ一覧