東カレデート

東カレデートの女性の料金を紹介!有料会員になるメリットについて

2021年6月17日

東カレデートの女性の料金を紹介!有料会員になるメリットについて

編集長 小林

恋人を作るための写真・自己紹介文・ファッションや清潔感を出す身だしなみ、スキンケア、メンズメイク情報を発信。「読み物で終わらない。行動に移せる」をモットーに執筆。自身もマッチングアプリのPairsを使って1年足らずで結婚。 地方婚活セミナーファッション講師

「東カレデートの女性料金はいくらかかるのだろうか」

一般的なマッチングアプリでは女性は無料で利用することができますが、アッパー層向けの一味違う東カレデートではいくらかかるのか気になる女性は多いです。

実は、東カレデートでは男女同じ料金で設定をされていますが、女性はほぼ無料で使うことができます。この記事では、その秘密や女性が課金することのできるそのほかの料金プランについて解説します。
これから東カレデートでワンランク上の出会いを見つけようと考えている方必見です。

Photojoy

joymagazine-banner

東カレデートの女性の料金

東カレデートでは男性と女性の料金は同じ6,500円/月~で設定をされています。多くのマッチングアプリでは女性は無料ですべての機能が使えるので、一見高額に感じます。

しかし、東カレデートでは男性か女性のどちらかが有料会員になっていれば無料会員もやりとりができる仕様です。

東カレデートではハイスペックな男性が多く、経済的にも余裕があるので有料会員になっている方がほとんどです。

そのため、女性は有料会員にならなくても、ほぼすべての機能を使うことができます。

ただし、写真などの基本情報の準備は必要なので、写真を持っていない場合には撮影サービスなどを利用して有料会員の男性とマッチングできる準備をしておきましょう。

マッチングアプリ専門撮影サービス特徴利用料金地域いいね数保障スマホ撮影納品枚数所要時間
Photojoy

Photojoy(フォトジョイ)

Pairsやwithと提携。
撮影実績29,061人以上
9,900円~47都道府県オプションで可10枚~25分~
matching-photo

マッチングフォト

安価な撮影会を実施8,800円~30都道府県10枚~20分~
otopheeotoPheeカフェでの撮影も可能9,800円~関東
宮崎県
大阪
兵庫
全データ15分~

プレミアムオプション

プレミアムオプション

(出典:東カレデート,「商品一覧」

通常のプランのほかにもプレミアムオプションを女性は利用することができます。
プレミアムオプションは通常会員のみが追加で使える機能なので、女性が使う場合でも通常会員+プレミアムオプションの金額を払う必要があります。

プレミアムオプションを利用すると使える機能が増えます。追加されるダイレクトメッセージとは、異性とマッチングをしなくてもメッセージを送ることができる機能なので、積極的にアピールをしたい女性にはおすすめです。

コイン

女性が課金をする商品としてコインがあります。コインとは異性に自分の存在を強くアピールすることに使えるバラを購入するために使います。

バラは通常のいいねよりも相手に自分の好意を強烈に伝えることができるため、自分の好みの異性がいたときに使われます。女性の場合でも自分の好みの男性にはほかの女性がアプローチをしている可能性も高いためバラを使う機会は多くあります。

コインはクレジットカードかアプリ決済かで買える量が変わってくるので自分に合った場所で購入しましょう。

クレジットカード決済価格

コインクレジットカード決済価格
コイン(100枚)1,100円
コイン(1,000枚)6,600円
コイン(5,000枚)22,000円

アプリ決済価格

コインアプリ決済価格
コイン(200枚)1,960円
コイン(2,000枚)12,000円
コイン(5,000枚)24,000円

東カレデートで女性が追加料金を払うメリット

東カレデートで女性が追加料金を払うメリット

東カレデートでは女性は有料会員にならなくてもメッセージのやりとりができ、デートをすることができます。

しかし、有料会員には有料会員のメリットもあります。ここでは女性が有料会員になるメリットを紹介します。

真剣に出会いを探しているアピールができる

有料会員になるとエンブレムを付けることができるようになります。そのため、一目で有料会員であることを男性に伝えることができます。

東カレデートの女性の多くは無料会員のまま利用をしているので、差別化を図ることができます。東カレデートの真剣に出会いを探している男性は食事やお金を目当てにしている女性を苦手としている人もいるので、真剣に出会いを探している男性には良いアピールになります。

ステータスをカバーできる

プレミアムオプションまで課金することで、ほかの女性よりも多くの男性にアピールをすることができます。
東カレデートは男性が41%、女性が59%と女性のほうが会員が多く、男性は女性から多くのアプローチを受けています。

そのため、ステータスで劣っている場合は通常の戦い方をしていても勝つことは難しいです。

そこで、ダイレクトメッセージでマッチングのハードルを飛び越してアピールをすることが有効になります。

【撮影業者7社を比較】マッチングアプリ用のモテる撮影はプロにお任せ!

【無料】恋愛力がわかる!恋活・婚活戦闘力診断ツール

年収、身長、これまでの恋愛経験。

あなたのプロフィールは恋愛でどれくらい強い「武器」になるか知りたくありませんか?

3分で回答できる無料の恋活・婚活戦闘力診断ツールでは、回答いただく情報をもとに、あなたの「戦闘力」を診断します。

\ 回答はカンタン! /

フォームからいくつかの質問に答えるだけ!

現在の年齢

年収

マッチングアプリ利用歴 etc.

現在の年齢や年収、貯金額や恋愛経験などをもとに、現在の恋活・婚活戦闘力をグラフで可視化!

恋活・婚活でのご自身の強みが一目でわかります。

回答いただいた各項目について、婚活アドバイザーが客観的にコメント。

どこをブラッシュアップすると恋活・婚活がよりうまくいきやすくなるかがわかります。

今すぐ診断する(無料)

東カレデートで本気の出会いを探すのであれば女性も料金を払おう

東カレデートで本気の出会いを探すのであれば女性も料金を払おう

東カレデートは女性は基本的に無料で利用することができます。
しかし、ハイスペックな男性が多くいるためライバルとの戦いも熾烈です。

東カレデートでハイスペックな男性を掴めるために、ほかの女性から一歩先のアピールをしたい場合は有料会員になってアピールをしましょう。

Photojoy

joymagazine-banner

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

編集長 小林

恋人を作るための写真・自己紹介文・ファッションや清潔感を出す身だしなみ、スキンケア、メンズメイク情報を発信。「読み物で終わらない。行動に移せる」をモットーに執筆。自身もマッチングアプリのPairsを使って1年足らずで結婚。 地方婚活セミナーファッション講師

-東カレデート