with(ウィズ)

with(ウィズ)の知られざる女性側の世界を紹介!男性とはこんなに違うのか?

woman5

with(ウィズ)の女性側ってどんな感じなの?」

with(ウィズ)を利用している男性は女性側がどのようになっているか気になりますよね。画面だけでなく男性がどのように見えているかも見てみたいひとは多いはず。

そこで、この記事ではwith(ウィズ)の女性から見えている世界を紹介します。

with(ウィズ)の女性側の料金

woman2

まず大きな違いのうちの1つは料金です。男性は女性とメッセージをするのに有料会員にならないといけないのに対して、女性は男性とメッセージをするのが無料です。

年齢確認さえ済ませることができれば自由に使うことができます。このため、女性は男性よりも気軽に始めて気軽に辞める方が多いです。ちょっとした休みが続いたときに登録することが多いので、男性側としては狙い目のタイミングです。

with(ウィズ)の女性側の平均いいね数

woman

更には女性と男性とでもらういいねの数が全然違います。男性は平均15いいねしかもらっていないのに対して、女性は65いいねをもらっています。ズバリ約4倍もらういいねの数が違います。

with(ウィズ)のでは女性の登録者の方が少ないので、女性はいいねをもらいやすく、男性はいいねをもらいにくい構造になっています。男性は常に選ばれる側なので男性はプロフィールの設定を頑張りましょう。

with(ウィズ)の女性側も大変

woman3

しかし女性側も大変な部分もあります。とにかくいいねをもらってしまうので選別が大変だという口コミもたくさんありました。

その中でも不純な動機でwith(ウィズ)を利用しているヤリモクに苦労されている人もいます。

そうでなかったとしてもwith(ウィズ)に疲れてしまうひとは多いようです。

with(ウィズ)の女性側が求めている男性像

man

ではwith(ウィズ)の女性はどのような男性を求めているのでしょうか。この章では理想の男性像について紹介します。

清潔感のある男性

まずは清潔感のある男性は求められているでしょう。清潔感はマッチングアプリを利用する際には最低限必要なものです。服装や髪型には気をつけましょう。また顔が分かっているということも非常に大事でしょう。

自分の知らない世界を知ってる

自分の知らない世界を知っているという男性も女性からすると魅力的になるようです。せっかくwith(ウィズ)を利用するなら新しいものに触れたいという方は多いようですね。

価値観が合う

もちろんwith(ウィズ)を利用するひとなので性格や価値観が合っているかを重要視するひとも多いです。

with(ウィズ)の女性側の世界を知って効果的にアプローチしよう

woman4

with(ウィズ)の女性側の世界は男性側とは全然違います。しかし、知っておくだけでもマッチング率は全然違います。女性の気持ちをしっかり理解して効率的にアプローチしましょう。

  • この記事を書いた人

PhotojoyMagazine編集部

恋活・婚活のプロフ撮影サービスに特化したPhotojoyが立ち上げたWebメディア。女性に嫌われないための外見と恋活・婚活で上手くいくための情報を総合的にプロデュースしています。

-with(ウィズ)