Pairs(ペアーズ)

Pairs(ペアーズ)の男性の平均いいね数は約19!いいねを増やすコツも紹介

2021年9月21日

Pairs(ペアーズ)で男性のいいね数ってどのくらい?」
「いいねを増やすにはどうしたら良いの?」

Pairs(ペアーズ)の男性の平均いいね数が気になる人も多いと思います。自分が男性の平均ほどいいねをもらえているか知りたいですよね。

そこで、この記事ではPairs(ペアーズ)の平均の男性のいいね数について紹介します。

Pairs(ペアーズ)の男性の平均いいね数は約19!

good

Pairs(ペアーズ)の男性の平均いいね数は19となっていました。

19というのは平均なのですが、いいねが5以上もらえていない会員もたくさんいました。これは一部の会員が200や300のいいねをもらっているため平均値が押し上げられているからです。

多くの方は、月間に19いいねなので、3日に2回ほどいいねが来るようなペースになっています。

女性側のいいねを見るとかなり多く見えますが、男性はいいねをもらっているほうが少数派なので気にしすぎないようにしましょう。

Pairs(ペアーズ)で男性がいいね数を増やす方法

Heart2

平均以上いいねをもらえていた人も、平均以下だったひとももっといいねは欲しいですよね。Pairs(ペアーズ)で男性がいいね数を増やす方法はどのようなものがあるのでしょうか。

顔が分かる写真を使う

顔が分かる写真というのはPairs(ペアーズ)では必須です。相手はちゃんとした恋愛を求めていますので、顔がしっかりと見える写真を使いましょう。もし無い場合は撮ってもらうなどして自分の使える写真を作りましょう。

笑顔の写真を使う

写真は真顔やキメ顔より笑顔のほうが好まれます。キメ顔の人や真顔の人は相手が「仲良くなれるのかな」と不安になってしまいます。笑顔だと仲良くなれるイメージが湧いてメッセージしやすいので、笑顔の写真を使いましょう。

サブ写真で人柄を伝える

しっかりとメイン写真で笑顔の顔写真を設定できたら次はサブ写真です。サブ写真では人柄を伝えることができます。趣味や休日の写真や好きな食べ物の写真を載せましょう。相手はあなたの人柄を知れるので話しかけやすい雰囲気ができます。

自己紹介文に仕事・趣味・休日の過ごし方を書く

写真を設定できたら自己紹介文です。自己紹介文は仕事や趣味や休日の過ごし方について書きましょう。仕事はやりがいや目標を、趣味は自分がこだわっているものを伝わるように、休日は例えば先週ならどうしたかなどを書くと、より相手はあなたのことをイメージしやすいでしょう。

400~600文字で書く

自己紹介文は400字~600字で仕上げます。100字程度だと相手はあなたのやる気を受け取れません。逆に800字程度で書いてしまうと長すぎてあなたのことを伝えきる前に相手が自己紹介文を読むのを止めてしまいます。400字~600字程度で書きましょう。

基本情報は全て埋める

基本情報は全て埋めるのが吉です。例えば相手が気になる項目があってそこが空欄だと、相手が検索をかけた時にあなたが引っかかることはありません。逆にあなたがいいねをしても、相手の気になるところが記載されていなければマッチング率も下がります。基本的には全部の項目を埋めるほうが無難でしょう。

コミュニティに入る

Pairs(ペアーズ)の特徴といえばコミュニティです。コミュニティに入ると同じ価値観を持った人や似た趣味を持つひとを簡単に探すことができます。

また、入っていれば相手からも探される可能性が高くなるので、いいねをもらいやすくなります。自分にピッタリなコミュニティを探して入りましょう。

Pairs(ペアーズ)の男性平均のいいね数は簡単に超えることができる

woman

Pairs(ペアーズ)の男性平均いいね数は基本忠実にこなしていると超えることができます。まずはこの記事の内容を思い出して基本の設定を完了させましょう。

  • この記事を書いた人

PhotojoyMagazine編集部

恋活・婚活のプロフ撮影サービスに特化したPhotojoyが立ち上げたWebメディア。女性に嫌われないための外見と恋活・婚活で上手くいくための情報を総合的にプロデュースしています。

-Pairs(ペアーズ)